卵巣癌&子宮体癌になっても 毎日楽しく幸せ(*^^*)

我が家のほのぼの日常&自分の事をマイペースに書いています(*^^*)

ArcheAge Life (*^^*)

こんばんは(*^^*)


最近は、すっかりgameにハマってしまって、こんな時間まで起きちゃってます(;・∀・)



最近、ハマっているのが ArcheAge


ArcheAgeは、基本無料で遊べるMMORPGです(*^^*)


戦闘あり、農業ありと自分に合ったスタイルで遊べます(*^^*)


キャラクターも豊富で、自分の好きな顔や髪の毛の色、瞳の色などなど・・・


自分好みのキャラが作れます(*^^*)



私は、戦闘とかは向いてないので、農業、貿易ばかりしていて、お金稼ぎばかり


しています(*^^*)


レベル50までは、クエストを終わらせないと、色々手に入らないので頑張らないと


いけないですが・・・(;・∀・)



そんな私は最近、交易品を運ぶのに必要な『トラクター』を手に入れて大満足(*^^*)


それがこちら(*^^*) 👇👇👇👇👇


もらえるトラクターをさらにグレードup⇧しました(*^^*)


これで、最大個まで荷物を運べるので、ウハウハです(*^^*)


でも、他の方々は、もっと凄い車やらトラクターを持ってますが・・・(;・∀・)



さぁて、今日もいっぱいお金稼ぐぞぉ~ヽ(^o^)丿

×

非ログインユーザーとして返信する