卵巣癌&子宮体癌になっても 毎日楽しく幸せ(*^^*)

我が家のほのぼの日常&自分の事をマイペースに書いています(*^^*)

全くだめだぁ~( ;∀;)

こんばんは(*^^*)


すっかりgame三昧の日々を送っています( ;∀;)



DBDはスキルチェックが下手過ぎて笑えるw


誰かこのゲームやってる方いないかなぁ~(;・∀・)


レベルばっかあがってランク上がらず・・・( ;∀;)


一緒に入ってる方に迷惑ばかりかけてる(>_<)ごめんなさい(;_:)



今日は歯医者に行って、歯を抜いてきました( ;∀;)


痛みはそんなにないのですが、何だか違和感(;・∀・)


明日は、消毒だけいってきますヽ(^o^)丿



今、雨降ってるけど止むのかな( ;∀;)



DBD一緒にやってくれる方いないかなぁ~(;・∀・)




って、こんな時間まで遊んでるなんて・・・・・・(*_*;


さっさと寝ます~('ω')ノ




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する